検索
「THE SUIT COMPANY」のブランドアンバサダーに就任した河北麻友子さん
1 / 5

「THE SUIT COMPANY」のブランドアンバサダーに就任した河北麻友子さん

河北麻友子:きっちりセットアップでマニッシュに 華やかパンツルックも 春のオフィスコーデ着こなす

 モデルでタレントの河北麻友子さんが、青山商事の「THE SUIT COMPANY」のブランドアンバサダーに就任した。ジャケットとテーパードパンツのセットアップに白いブラウスを合わせた、マニッシュできっちりとした着こなしをはじめ、淡いイエローのパンツとトレンドのバンドカラーシャツを合わせた華やかなスタイルなど、春のオフィスコーデを披露している。

いま、推されてます

 同社は、ファッション誌で活動する姿や、ポジティブな発言、明るいキャラクターで“自分らしく”仕事もプライベートも充実している姿が、20~30代の女性から人気と共感を得ているとして、河北さんを起用したと説明。河北さんは“もっと着やすく、着まわせて、ワクワクする”をテーマにオフィスファッションの楽しさを伝えていくという。

 同ブランド公式サイトの特設ページでは、季節に合わせたコーディネートや、アイテムの着回しなどを紹介。また、同ブランドの公式YouTubeチャンネルでは、河北さんが「着用した感想」や「“自分らしく”いる秘訣(ひけつ)」などを語るインタビュー動画などが公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事