検索
ピーチ・ジョンのイベント「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」で行われたファッションショーに登場した馬場ふみかさん
1 / 16

ピーチ・ジョンのイベント「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」で行われたファッションショーに登場した馬場ふみかさん

馬場ふみか:新作ブラのファッションショーに出演 バストサイズで悩んだ過去も告白

 モデルで女優の馬場ふみかさんが3月31日、オンラインで行われた女性向け下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ・バイ・ピーチ・ジョン)」の2021年ブランドミューズ就任記念イベントで、同ブランドの新作ブラジャーのファッションショーに出演した。馬場さんは同日リニューアルしたブラトップ「Peasy(ピージィ)」に、ショート丈のパーカとチェック柄のミニスカートを合わせたキュートな装いだった。

 ファッションショーの後は、チアガール風の衣装に着替え、トークショーに出演。「胸が目立ちすぎると、イメージ通りに洋服が着こなせないと感じたことがあります」と自身のバストサイズについて悩んだことがあると告白し、「(今は)自分に合ったブラを着けて、キレイに見せることを大切にしています」と話した。

 また「脇や背中のお肉はしまえた方がすっきり見えますし、ブラもフィットすると思うので、ブラを着ける時に丁寧に胸横のお肉を寄せています」といい、「脇のサイドのベルトが高いもの(ブラジャー)を選ぶとすっきりすると思います」と話した。

 この日のイベントで馬場さんはY字バランスも披露した。また、同ブランドの魅力を伝えていく公式PRクラブ「GiRLISTA(ガーリスタ)」の発足が発表され、馬場さんは“部長”に就任。ファッションショーには同クラブのメンバーも出演した。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る