検索
「TWICE」のサナさん(左)とダヒョンさんがイメージモデルに起用されたコスメブランド「A‘pieu」のキービジュアル
1 / 3

「TWICE」のサナさん(左)とダヒョンさんがイメージモデルに起用されたコスメブランド「A‘pieu」のキービジュアル

TWICE:サナ&ダヒョン「私たちの魅力をたくさんお見せします」 メッセージ動画公開

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんとダヒョンさんがコスメブランド「A‘pieu(アピュー)」のイメージモデルに就任し、4月2日、メッセージ動画が公開された。動画で2人は、「これから『A‘pieu』と一緒に、私たちの魅力をたくさんお見せいたします」と笑顔を見せている。

 同ブランドは2人の起用理由について「サナさん、ダヒョンさんはティーンエージャーから絶大な支持を得ており、明るく爽やかな魅力を持つ存在です。ピュアな輝き、ときめきの瞬間を届ける『A’pieu』のイメージとサナさん、ダヒョンさんの魅力が一致することから、起用に至りました」と説明している。

 「A‘pieu」は、コスメブランド「MISSHA(ミシャ)」の姉妹ブランドとして2008年に誕生。2019年に日本で発売がスタートした。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る