検索
キリンビールのイベント「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り 完成発表会」に登場した堤真一さん
1 / 12

キリンビールのイベント「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り 完成発表会」に登場した堤真一さん

堤真一:娘の“許可”でお酒タイム 「『飲んでいい?』と聞くと出してくれる」

 俳優の堤真一さんが4月5日、東京都内で行われたキリンビールのイベント「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り 完成発表会」に登場した。普段どのようにビールを楽しんでいるのかを聞かれた堤さんはフリップで「午後5時」と回答。小さな娘がいるため食事の時間帯が早いといい「食事の準備をしている最中も飲みたいんだけど、早く飲みすぎるのもあれなので、午後5時を過ぎたころ、娘に『飲んでいい?』と聞くと、分かったよと冷蔵庫から出してくれる。それを飲みながら料理を作る」とほほ笑ましいエピソードを披露し、「だから5時になるのが楽しみ」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 堤さんは、MCから「娘さんの了解を取るんですね?」と確認されると「はい」と即答しつつ、「(娘は)自分もジュースを飲みたいから。その時に乾杯する」と明かした。「休みの日にスーパーに行って食材を買って下ごしらえして、(完成まで)あとちょっと、というころに『お、5時ちょっと過ぎちゃったけど……?』と言うと、はい分かったよ、と出してくれるんです」と娘とのやり取りを楽しそうに明かしていた。

 イベントには満島ひかりさん、野間口徹さん、大橋未歩さん、渡辺大知さん、森川葵さんも出席。6日から放送される新テレビCM「新ビール登場」編も公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事