検索
バラエティー番組「しゃべくり007」に出演する堤真一さん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「しゃべくり007」に出演する堤真一さん=日本テレビ提供

堤真一:娘LOVEが止まらない! 運動会では大号泣「涙がぶわーって」 「しゃべくり007」きょう放送

 俳優の堤真一さんが、9月13日午後10時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演する。プライベートでは「7歳と4歳の娘のパパ」でもある堤さんの、娘の溺愛ぶりが明らかになる。

 予告動画では、「娘LOVEが止まらない堤真一パパ」というテロップとともに、堤さんが娘への愛を語る様子が登場。「(娘と)お風呂ずっと入っていたいんだけど、死ぬまで」と話す様子や、「運動会で一つ上の年長さんのリレーを見て、『ああ、来年うちの娘があれやるんや』と思ったらもう涙がぶわーって……」と猛烈な娘愛を語る姿が映し出される。

 番組で堤さんは、溺愛する我が子の魅力を公開。休日には娘と一緒に犬の散歩やトランプで遊ぶことなど、プライベートを明かす。さらに娘が今ハマっているという「すみっコぐらし」の人気キャラも登場。娘に自慢すべく、記念の2ショット撮影にも挑む。

 同日の放送には東京五輪のスケートボード金メダリスト・四十住(よそずみ)さくら選手と、その親友のプロスケーターの中村貴咲(きさ)選手、伊佐風椰(かや)選手も登場する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る