検索
情報番組「ヒルナンデス!」にレギュラー出演する香音さん
1 / 1

香音:野々村真の娘「毎週水曜がとても楽しみ!」 「ヒルナンデス」4、5月の水曜レギュラーに

Twitterでシェア

 俳優の野々村真さんの長女で、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルの香音(かのん)さんが、生放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)に4、5月の毎週水曜に「シーズンレギュラー」として出演する。香音さんは「毎週水曜日が今からとても楽しみです!!」と出演を喜んでいる。

 香音さんは、これまでもロケやスタジオなどで同番組に出演していたことから「ヒルナンデスの現場は毎回本当に楽しくて、とてもすてきな時間でした。なので、今回シーズンレギュラーとして出演させていただけることがとてもうれしいです!!」とコメント。「すてきなお昼の時間を皆さまにお届けできたらと思います!」と意気込んでいる。

 「シーズンレギュラー」は、生放送のスタジオやロケに出演する2カ月間の特別枠。現在、木曜にレギュラー出演している、元「Popteen」モデルでタレントの生見愛瑠(ぬくみ・める)さんも昨年「シーズンレギュラー」として出演していた。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る