検索
井手上漠さんが出演する資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」のウェブ動画「井手上漠、母に口紅を贈る」のワンシーン
1 / 17

井手上漠:“可愛すぎるジュノンボーイ”が歌声を初披露 母への感謝も「そのままでいいと言ってくれた」

Twitterでシェア

 “可愛すぎるジュノンボーイ”と注目されている井手上漠(いでがみ・ばく)さんが出演する、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」の「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンのウェブ動画が4月7日、公開された。動画で井手上さんは歌声を初披露しているほか、母への感謝を語っている。

 動画は「井手上漠、母に口紅を贈る」と題されており、井手上さんが母に贈る口紅を選んだり、過去に性別の壁で悩んでいた際、「漠は漠のままでいい」と救いの手を差し伸べてくれた母への深い感謝、メークを通じて親子の絆が育まれたエピソードなどを回想シーンとともに語ったりする姿が映し出されている。井手上さんが歌う、人気ロックバンド「ウルフルズ」の楽曲「かわいいひと」がバックに流れている。

 「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンは、5月9日まで実施。「ワタシプラス」オンラインショップの一部の対象商品限定で、名前や好きな言葉を商品に刻印できる「エングレービングサービス」、三つのカテゴリから選べる期間限定のギフトセットなどが発売されるほか、「母の日」限定ボックスも提供される。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る