検索
バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する井手上漠さん=日本テレビ提供
1 / 8

バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する井手上漠さん=日本テレビ提供

井手上漠:島根・隠岐島出身 船で片道3時間、コンビニなく「18年間ラーメンを食べたことがなかった」 「さんま御殿」初出演

 2018年、第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストで、“可愛すぎるジュノンボーイ”として話題になったモデルの井手上漠(いでがみ・ばく)さんが9月26日午後8時から放送される日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する。同番組初出演。同日の放送は「田舎を愛する有名人」がテーマ。島根県隠岐島(おきのしま)出身の井手上さんは島での生活を明かす。

いま、推されてます

 隠岐島は本土から船で片道3時間かかるという。島にはコンビニやチェーン店がないため、「18年間ラーメンを食べたことがなかった」と明かし、共演者らはびっくり。さらに人口が少ないだけに「好きな人がかぶったり、好きな人が友だちの元カレということが普通」という感覚で、“過去の恋愛”をめぐるもめごとが理解できないと話す。

 さらに「私、恋愛マスターなんです」と言い出し、「こう見えて俺も恋愛マスター」と話すMCの明石家さんまさんと“恋愛の優しさ”を巡って激論を繰り広げる。しかし井手上さんの恋人にするドSな行動が発覚すると、さんまさんは悲鳴を上げる。

 同日はほかに熊本で田舎暮らしをしている井上晴美さん、出身地の鹿児島県奄美大島に住む元ちとせさんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事