検索
「突然ですが占ってもいいですか?」スペシャルに出演する倖田來未さん(C)フジテレビ
1 / 7

「突然ですが占ってもいいですか?」スペシャルに出演する倖田來未さん(C)フジテレビ

倖田來未:“男運最悪”に苦笑い、過去の恋愛が明らかに? 「占ってもいいですか?」出演

 歌手の倖田來未さんが出演するバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)のスペシャルが、4月7日午後9時から放送される。同日の放送は「豪華芸能人占い!素顔と本音SP」で、倖田さんはゲストとして登場。占師の星ひとみさんの鑑定で、倖田さんの過去の恋愛などが明らかになる。

 鑑定の前には「占いは人生をハッピーにするきっかけをもらうもの。アトラクションですよ、占いというのは。エンターテインメント!」と話していた倖田さん。しかし、最初から性格をズバズバ当てられていき、笑うしかない状況に……。

 恋愛運については「恋愛の駆け引きが下手。本当に過去の恋愛、グチャグチャ! 男運最悪ですよ!」と伝えられ、倖田さんは苦笑いしながらも「“運命の人かな”っていう人いましたよ、何人か!」と反論。しかし、星さんに食い気味に「いや、いない。全部、気のせいです」と一蹴されてしまう。その後、倖田さんは自らの恋愛のやり方や考え方を口にし、スタジオからは「えー、そうなんだ! 意外!」という声が上がる。

 また、倖田さんの結婚についての占い結果も。倖田さんは2011年にロックバンド「BACK‐ON」のKENJI03(ケンジスリー)さんと結婚したが、「2人が結びつく場合は“×××の星”というのが出ていて、スタートは〇〇〇」と占われ、「え~~~~~~」と大絶叫。「星さん、エグいな!」と開いた口がふさがらない状況に。

 そこから立て続けにプライベートをズバズバ当てられ、「ちょっといま倒れそうです、私……」とこぼす。さらに、最後には「倖田來未を辞めた方がいい」という衝撃的な占いまでも伝えられる。

 番組には倖田さんのほかに、女優の米倉涼子さん、俳優の中川大志さん、フィットネスプロデューサーのAYAさんもゲスト出演。フォーチュンウォッチャーとして女優の水野美紀さん、“みちょぱ”ことタレントの池田美優さん、俳優の沢村一樹さんも出演する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る