検索
吉瀬美智子さん
1 / 1

吉瀬美智子さん

吉瀬美智子:離婚を発表「これからも、女優として、母として…」 2010年に結婚、2児の母

 女優の吉瀬美智子さんが、2010年に結婚した一般人男性と離婚したことが4月7日、分かった。所属事務所の公式サイトや自身のSNSなどで発表した。

いま、推されてます

 吉瀬さんは「突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます」「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」としている。

 さらに「これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです」とし、「今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづっている。

 吉瀬さんは2010年に一般人男性と結婚。2013年に第1子女児、2016年に第2子女児を出産している。

◇吉瀬さんのコメント全文(原文のまま)

関係者の皆様 応援してくださる皆様へ

突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、 離婚いたしましたことを報告させていただきます。

話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました。

これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、 皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、 見守っていただけたら幸いです。

今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年4月7日

吉瀬美智子

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事