検索
「突然ですが占ってもいいですか?」スペシャルに出演する中川大志さん(C)フジテレビ
1 / 7

「突然ですが占ってもいいですか?」スペシャルに出演する中川大志さん(C)フジテレビ

中川大志:俳優の道に進むきっかけ、抱えていた葛藤も 「占ってもいいですか?」で“素顔”が明らかに

 俳優の中川大志さんがゲスト出演するバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)のスペシャルが、4月7日午後9時から放送される。同日の放送は「豪華芸能人占い!素顔と本音SP」。占師の星ひとみさんの鑑定で、中川さんの素顔が明らかになる。

 占いについて「めちゃくちゃ興味あります。占い通りの気がしてきちゃう性格なので、自分を見失わないように心掛けます」と語る中川さん。「手相を見られるのは初めて……」と語りつつ、手相を見てもらうと、星さんから「お~スゴい、スゴいね! 手相がきれいですね」「この先どうなっていくか、進む方向が2パターンに分かれているので、最善な方をお伝えしたい」と伝えられ、目を輝かせる。

 その後、星さんに自身の性格をズバズバ当てられ、まくし立てられた中川さん。最後に「たぶん潔癖ですね」と言われると、食い気味に「潔癖です……」と、降参したかのような表情を見せる。さらに、そこから中川さんの意外な素顔や性格が次々と明らかになっていき、中川さんは自らが俳優の道に進むことになったきっかけやその時の思い、抱えていた葛藤などを語る。

 続いて私生活について占われ、住んでいるマンションの階数をドンピシャで当てられてしまった中川さんは「はい!? そんなこともわかるんですか!? マジで怖くなってきた……」と焦りと困惑の表情に。最後に、星さんがピンポイントで結婚するといいタイミングや、結婚相手の意外な条件にまで言及。思わぬ占い結果に中川さんが「1回、リップクリーム塗っていいですか……?」と冷静さを取り戻そうとする姿も映し出される。

 番組には中川さんのほかに、女優の米倉涼子さん、歌手の倖田來未さん、フィットネスプロデューサーのAYAさんもゲスト出演。フォーチュンウォッチャーとして女優の水野美紀さん、“みちょぱ”ことタレントの池田美優さん、俳優の沢村一樹さんも出演する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る