検索
蛯原友里さんが登場するオンラインショップ「AMAN ONLINE STORE」の連載コラム「わたしが今、欲しいモノ」のビジュアル
1 / 16

蛯原友里:「“私らしさ”は“好き”から作られる」  “今、欲しいモノ”をピックアップ

Twitterでシェア

 モデルの蛯原友里さんが、オンラインショップ「AMAN ONLINE STORE(アマンオンラインストア)」の連載コラム「わたしが今、欲しいモノ」に登場。公開されたvol.01ではチェックのセットアップ、vol.02ではブラウスを挙げ、アイテムのこだわりやコーディネートなどを語っている。

 vol.01で蛯原さんは、チェックのアイテムについて「プライベートだとどうしても、なかなか挑戦できずにいましたが、年を重ねたことによる経験値からなのか、着やすいと思えるアイテムが増えてきたのか、今改めて気になる存在です」とコメント。ジャケット単体で着るときは、あえて軽やかな白いシャツワンピースを合わせたいといい「かっちり着込むのもいいけれど、カーディガンのようにさらりと羽織るのも好きです」と語っている。

 vol.2では、大好きだというブラウスの着こなしを紹介。ブラウスの中でも「少しだけ甘さのある華やかなデザインが好き」だといい、「ピンクとイエローのマーブル柄が印象的なとろみ系パンツ、ハットを合わせてちょっとだけハンサムに。ミックスコーデも好きです」と語っている。また、「好きなものは着ていて心地がいいこと、気分が上がること。新しい冒険も大切だけど、きっと“私らしさ”はこういう“好き”から作られるんだと思います」とファッションへの考えも明かしている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る