検索
1 / 20

小松菜奈:仕事の合間のリフレッシュで「大人になったな」

Twitterでシェア

 女優の小松菜奈さんが出演する明治「ガルボ」の新CMがこのほど公開され、併せて撮影後のインタビューも公開された。小松さんは自身のリフレッシュ法やルーティンなどを明かしている。

 新CMは「ガルボ あるあるモンスター」編で15秒と30秒の2パターン。考えごとをしながら眠ってしまったり、リモート会議で下だけパジャマ姿だったり、という仕事のあるあるを、小松さんが「うとうとゴーレム」「パジャマ・ケンタウロス」などの“あるあるモンスター”になって表現。その後、ガルボを食べてリフレッシュする様子が描かれる。

 インタビューで仕事の合間にしているリフレッシュを聞かれた小松さんは「作品に入ると撮影が続くので、リフレッシュしたいと思う瞬間もあります。そんな時は、コーヒーと一緒に甘いものを食べます。安心してホッとするので、『次の撮影も頑張るぞ』と気持ちを切り替えられます!」と回答。「(そんな方法を覚えて)大人になったなと感じます(笑い)」と笑顔を見せた。

 また、隙間(すきま)時間にしているルーティンを聞かれると、「移動中は音楽を聴いたりします。あとは、私、どこでもすぐ寝れちゃうので少しの時間でも寝ようとしちゃいます(笑い)。ちょっとの時間でも寝るとスッキリできて、また撮影に臨めるので、少しの間でも睡眠を取ることって、大切だなと思っています。なので隙あらば寝ます!(笑い)」と告白。

 さらに「仕事を頑張るために楽しみにしていることは?」という質問では、「おいしいものを食べることを楽しみにしています!」と回答。「現場でも『今日のお昼何かな?』とか、『お休みの日、あれ食べに行きたいな』とか考えている時間が幸せです。食べ物のことを考えていないことがないくらい大好きなので、おいしいものを食べるためにちゃんと働くことを大切にしています」と明かしている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る