検索
「明治プロビオヨーグルトLG21」の新CMに出演する片桐仁さん(中央)と次男の春太さん(手前)、長男の太朗さん(奥)
1 / 3

片桐仁:長男・太朗さん&次男・春太さんと親子共演 「お父さんばっかりNGじゃん!」と息子からツッコミも

Twitterでシェア

 俳優の片桐仁さんが、長男・太朗さん、次男・春太さんと出演する「明治プロビオヨーグルトLG21」の新CMが4月8日、ウェブで公開された。CMは片桐家をイメージしたセットで撮影され、親子3人で仲良くヨーグルトを食べる姿が映し出されている。

 3人は、監督からの「いつも家で過ごしているように」というオーダーで、リラックスした表情で撮影に臨んだ。春太さんは、小道具として置かれていたカラフルな粘土を見つけて同商品のボトルを作り、そのお手製ボトルで飲むまねをするアドリブを入れるなど、クリエーティブかつ、役者顔負けの演技を見せたという。

 一方、片桐さんは冷蔵庫の扉を開けるシーンでNGを連発。春太さんから「もう、お父さんばっかりNGじゃん!」と指摘され、思わず苦笑いを浮かべていたという。

 新CMは「21年、どんな日も」編で、30秒と60秒。今年、発売から21年目を迎えた同商品にちなみ、「試合の日も」「家族の門出の日も」「家族が増えた日も」といったコピーとともに、どんな日も冷蔵庫を開けて同商品を手に取る人たちの日常を、冷蔵庫の中からのぞき見しているような視点で撮影した。片桐さん親子は、その中盤に登場する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る