検索
4月11日放送の番組「BACKSTAGE」に出演する川崎希さん=CBCテレビ提供
1 / 8

4月11日放送の番組「BACKSTAGE」に出演する川崎希さん=CBCテレビ提供

川崎希:シャネル、カルティエ、140万円のロレックスも…高級私物を「BACKSTAGE」で査定

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの川崎希さんが、さまざまな働く人たちに密着する番組「BACKSTAGE(バックステージ)」(CBCテレビ・TBS系、日曜午後11時半)の4月11日放送回に出演する。同日のテーマは「何でも買い取る!敏腕査定員がセレブ芸能人のお宝を出張査定!」。中古品買い取り店のスゴ腕査定員が、川崎さんの私物査定に挑む。

いま、推されてます

 「BACKSTAGE」は、生活のバックステージで懸命に働く人に密着する番組。タレントの武井壮さんがMCを務める。同日の放送には、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の7代目お天気キャスターを務める貴島(きじま)明日香さんがスタジオゲストとして出演する。

 今回密着するのは、出張買い取り専門店「バイセル」で査定を務める中根大斗(ひろと)さん。査定を始めて4年目ながら、 横浜の営業所でトップクラスの買い取り成績を誇る、スゴ腕査定員でもある。密着では、中根さんが川崎さんの自宅を訪れ、出張査定を行う。

 昨年第2子を出産し、引っ越しを見据えて「いらないものを整理しよう」と査定を依頼したという川崎さん。タレントでありながらアパレルブランドの社長も務めており、今回はシャネルのバッグ、 カルティエの財布、 ロレックス、 グッチのキャップなど、高級ブランドの私物の査定を依頼する。

 川崎さんは10万円で買ったカルティエの財布の査定価格に「いい値段!」と感心するも、 セリーヌとバレンシアガの査定価格にはなにやら不満げ。 しかし、中根さんの“ある提案”で買取りが成立する。

 さらにスタジオでは、 川崎さんが夫のアレクサンダーさんにプレゼントした、購入価格140万円のロレックスの査定価格を予想。スタジオで予想を繰り広げた武井さんと貴島さんが、プレミアが付いた金額に大興奮する一幕も。

 このほか番組では、中根さんが査定員の仕事の原点だと語る幼少期のエピソードなどを披露。わずか数百円で1日の食費をやりくりしなければならないほど大変だったという、子供時代の体験を語る。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事