検索
コーセーのミストスプレー「メイク キープ ミスト EX」の新CMに出演する「NiziU」のMAKOさん
1 / 26

コーセーのミストスプレー「メイク キープ ミスト EX」の新CMに出演する「NiziU」のMAKOさん

NiziUマコ:今年20歳「女性らしい服にチャレンジしたい」 “レモンを真顔で食べる特技”も明かす  

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が出演するコーセーのミストスプレー「メイク キープ ミスト EX」の新CMが4月13日、公開された。撮影に伴うインタビューも公開され、新たに挑戦したいことを聞かれたMAKO(マコ)さんは、「今年で20歳になるので、歳(年齢)に合ったファッションコーデを極めていきたいなと思っています。今まで着てこなかった女性らしい服にチャレンジしてみたいです」と語っている。

 また、「私は、〇〇に強い!」と自慢できることを聞かれると、直筆でフリップに「酸っぱい物に強い」と回答。その理由を「小さい時から、柑橘(かんきつ)系のものを食べている影響で慣れちゃったのか分かりませんが、レモンとかも真顔で食べられます。感覚的には、オレンジを食べている感じです」と説明している。

 新CMは「KOSE×NiziU メイク キープ ミスト EX 篇」で15日から全国で順次、放送。メンバーがおそろいのスプリングスーツで新曲「I AM」に合わせ、「ミストダンス」を披露する。「メイク キープ ミスト」は、メークの仕上げにひと吹きすると化粧くずれしにくくなる仕上げ用ローションで、激しく踊ってもメークが落ちないことをアピールする。体調不良で一時休養していたMIIHI(ミイヒ)さんの“復帰”後、9人でCMに出演するのは初めて。

 撮影時には、マコさんがスタッフ一人一人に対して丁寧にあいさつし、ダンスの振り付けを繰り返し練習するなど、真面目な人柄が垣間見えたという。またランニングマシンを使った撮影では当初、スタッフが設定していた速度をはるかに上回って走り続ける元気いっぱいな姿で周囲を沸かせたという。

写真を見る全 26 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る