検索
連続ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」の生配信イベントに登場した(左から)白洲迅さん、本仮屋ユイカさん、青柳翔さん=テレビ東京提供
1 / 3

連続ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」の生配信イベントに登場した(左から)白洲迅さん、本仮屋ユイカさん、青柳翔さん=テレビ東京提供

本仮屋ユイカ:肩開きトップスで素肌チラ見せ 変形スカート×デザイントップスの上級者コーデ

 女優の本仮屋ユイカさんが4月10日、オンラインで開催された同日スタートの主演連続ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」(テレビ東京系、土曜午後11時25分)の放送直前の生配信イベントに登場。変形スカートに遊び心のあるデザインのトップスを合わせた上級者コーデを披露した。

 白のトップスは袖が柔らかな質感で、うっすら透け感も。少しだけ開いた肩部分から素肌をちらりとのぞかせていた。カーキのスカートはオーバースカートを合わせたような変形デザインで、裾も曲線を描く個性的なアイテム。足元にはきらりと光るシルバーのパンプスを合わせていた。

 本仮屋さんは共演の白洲迅さん、青柳翔さんと共に登場。3人でのゲーム対決を繰り広げ、負けた本仮屋さんは罰ゲームでペンギンのかぶり物をかぶった姿に。可愛らしいペンギンのポーズも披露した。

 ドラマは、小説投稿サイト「エブリスタ」に掲載された八月美咲さんの同名小説が原作。本仮屋さん演じる主人公・如月夏奈は、一緒に暮らし始めた婚約者の佐藤亮(白洲さん)に暴力を振るわれるようになり、耐えきれなくなって殺害。死体を冷凍庫に隠すが、その翌朝、冷凍庫に眠るはずの亮が現れ……というラブサスペンス。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る