検索
YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にヘアカット動画をアップした伊原六花さん
1 / 1

YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にヘアカット動画をアップした伊原六花さん

伊原六花:15センチばっさり ショートボブにイメチェン「大満足の大お気に入り!」

  “バブリーダンス”で話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、女優として活動する女優の伊原六花さんが4月14日、自身の公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」で、セミロングヘアをばっさりと15センチ切り、ショートボブヘアになる様子を公開した。

 この日公開されたのは、「【イメチェン】超バッサリ! 人生初の短さ! 世界が変わった(本当)」と題した動画で、伊原さんはカメラの前で、デコルテまであるセミロングの髪から、耳の下あたりで切りそろえたショートボブにイメチェン。

 伊原さんは「学生時代はパーマをかけたり、編み込みしていたこともある」ものの、「上京してから3年間はずっと同じ長さだったことから、『一回切ってみる?』とスタッフに提案した」と説明。緊張しながらも自ら勢いよくハサミを入れている。

 人生初だというショートボブスタイルに伊原さんは「大満足の大お気に入り!」と喜び、「心機一転。NEW伊原六花で『ロミオ&ジュリエット』の稽古(けいこ)も頑張っていきたいと思います!」と意気込んでいる。伊原さんは、5月に上演されるミュージカル「ロミオ&ジュリエット」で、ヒロイン・ジュリエット役を演じる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る