検索
「ミオクロ」のオープン記者発表会に出席した今田美桜さん
1 / 8

「ミオクロ」のオープン記者発表会に出席した今田美桜さん

今田美桜:花瓶集めが好き「しょっちゅう買ってる」 自宅をイメージしたセットに太鼓判も

 女優の今田美桜さんが4月15日、東京都内で実施された、ユニクロ発のオンラインセレクトショップ「ミオクロ」のオープン記者発表会に出席した。この日のステージのセットは、今田さんの部屋をイメージ。今田さんはステージを見回して「こういうナチュラルな木のテイストや、シンプルなテイストは大好き。私の家に近い。ピッタリです」と笑顔を見せた。

 また「花瓶がすごく好き。見つけると、しょっちゅう買って、集めています。好きなお花を買ったら『今日はどの花瓶にしようかな』と選ぶのも楽しみの一つです」と明かした。

 「ミオクロ」は、ユニクロとGU(ジーユー)のアプリ「StyleHint(スタイルヒント)」と今田さんによるもので、今田さんがバイヤーとなって、スタイリングや着こなしを提案する。今田さんは、私服を交えて全30種類の春夏向けコーディネートをスタイリングした。コーディネートは同アプリの今田さんのアカウントで順次、公開する。

 この日は、自身がセレクトしたTシャツワンピースを手に取り、「大人っぽい黄色がいい。このトレーナーも白でもグレーでもない、絶妙な色。この色が大人っぽいなと思います。ワンピース1枚だと元気(な印象)になれるアイテム。トレーナーを肩から羽織ることで、大人っぽくなる」とこだわりを解説した。

 この日は、ユニクロ原宿内の「StyleHint 原宿」が、「ミオクロ」のリアルショップに様変わり。7月1日まで「ミオクロ」のショップとして期間限定でオープンする。今田さんは「ミオクロ」のオープンを記念して1日店長に就任。来店客へコーディネートのアドバイスも行った。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る