検索
柔軟剤「レノア超消臭1WEEK」の新製品&新CMオンライン発表会に出席した天海祐希さん
1 / 15

柔軟剤「レノア超消臭1WEEK」の新製品&新CMオンライン発表会に出席した天海祐希さん

天海祐希:汚れた衣類を放置した過去明かす「見ないようにして…」 「最近はございませんからね!」

 女優の天海祐希さんが4月15日、オンラインで行われた、衣料用柔軟剤ブランド「レノア」(P&Gジャパン)の新しい柔軟剤「レノア超消臭1WEEK(ワンウィーク)」の発表会に出席した。天海さんは、高校時代、バレエのレッスンで汗をかいたレオタードなどを、防水加工された袋に入れて持って帰っていたといい、「1、2日経つと恐ろしくて開けられない状態になっていて、見ないようにして洗濯機に入れたりしていました」と告白。一方で「最近はございませんからね!」と断言していた。

 この日は同商品と、新CMが発表された。新CM「レノア超消臭 1週間もずーっと消臭篇」は天海さん演じる「消臭大臣」と竜星涼さん演じる秘書が、時間とともに段々臭くなる洗濯物の“放置臭”に悩む人々から相談を受け、天海さんが「レノアなら超できるわよ!」と解決する。「レノア超消臭 部屋干し目隠し調査篇」もあり、ともに15秒と30秒。17日から放送。

 イベントには、竜星さんも出席。新CMでは、竜星さんが天海さんの持つ商品に顔をぶつけてしまうシーンがあり、天海さんは「竜星君の顔面にレノアをドンッと当てることができて大満足です」とコメント。竜星さんは「体を張らせてもらいました。いい感じにぶつかった映像が撮れたんじゃないかなと思って、満足です」と撮影を振り返った。

 また、同商品を使って洗濯をした後、1週間、洗わずに使用した枕カバーのにおいを検証する企画が行われ、天海さんは「(検証は)秘書に任せることにします! よろしくお願いします」と“指令”を下し、竜星さんは、恐る恐る枕カバーのにおいを嗅いでいた。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る