検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する鷲見玲奈さん(C)フジテレビ
1 / 7

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する鷲見玲奈さん(C)フジテレビ

鷲見玲奈:局アナ時代の“ぴったりニット”には理由が? 「人志松本の酒のツマミになる話」きょう放送

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、4月16日午後9時58分から放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演する。鷲見さんは、局アナ時代の衣装について語る。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、山崎弘也さんがMCを務める。

 鷲見さんは「みなさんは仕事用の衣装をどういうふうに決めていますか?」と問いかけ、局アナ時代にぴったりしたニットを着ることが多かったが、そこにはある理由があったと明かす。すると、松本さんが山崎さんに「白シャツと白ネクタイは何が由来なの?」と話を振り、山崎さんは「昔、お金がない時期に相談しまして……」と、ある先輩芸人の助言が関係していることを明かして松本さんを驚かせる。

 この日の放送には、タレントの伊集院光さん、声優の木村昴さん、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんも出演する。

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事