検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月19~25日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 階段を駆け上がるつもりで、意識を高めて前進を。次の足場、最終的な目的地をイメージして進めていくと、リズムに乗ってラクに進めるはず。日々のルーティンも、「何のためにやるのか」をよく意識して。メークは、ハイライトで光を味方につけて仕上げましょう。恋は、思いを伝えることがカギになりそう。勇気を出して。

 ラッキーポイント……レッド、ライン使い、ホワイトニング、美白ファンデ

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 チャレンジウイーク! ハードに思えるノルマ、目標もやると決めれば、無事に達成できるでしょう。実力試しのコンテスト、公募への参加も有望です。自己ベスト、限界を破るつもりで、取り組んでみて。おしゃれは、パンツコーデでさっそうと。恋は、なんでもありで。時間や常識に捉われない付き合い方が、楽しいし長続きします。

 ラッキーポイント……パープル、スモーキーメーク、ターメリック、日傘

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 あなたの才能や実力に光が当たって、大きなチャンスをつかめそう。連休前でタイトなスケジュールだとしても、ここはつかみにいかなくては! 立候補、プレゼン、面接、商談にもツキがあります。メークは、社会性の高さを強調して年齢相応の落ち着きを。ダークスーツもお似合いです。恋は、童心に戻って無邪気に楽しんで。

 ラッキーポイント……スモーキーオレンジ、スティックハイライト、ジェルチーク、野菜ジュース

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 動きながら決めましょう。今週の幸せはせっかちで、あなたを待ってくれないみたい。とりあえず、話に乗って、違うなと思ったら「やっぱりやめるね」と降りるのもアリと割り切って。“途中まで連れて行ってもらう”ことで、また違う選択肢が見つかることもあるので、ご縁と必然を信じて進みましょう。恋とメークは、親しみやすく!

 ラッキーポイント……マスタードイエロー、エクステションマスカラ、岩盤浴、ハーフアップ

 ◇5位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 スキルアップのチャンス。やれること、習ったことを系統立てて、整理してみましょう。人に教えるつもりで捉え直すと、曖昧だった部分がカバーされて、完全にあなたの知識や技術として確立します。資格取得を視野に入れたり、勉強を始めたりするのもよい考え。未来のための自分磨きをぜひ。恋も美も、コントロール可能です。

 ラッキーポイント……シルバー、オレンジリップ、ボディーオイル、角質ケア

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 比べることで、進化しそう。ただし、何を基準にするかがカギになります。ライバルは、身近な誰かではなく、過去のあなた。1年前、半年前、そして1週間前を参照してみましょう。頑張れたこと、やろうと思ってやれなかったことがクリアになって、次の一手も浮かびます。恋は、友達がキューピット。美は、マニッシュに。

 ラッキーポイント……ライトグレー、パウダー洗顔、ティアードワンピ、フライパン料理

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 運気の変わり目。水曜までは元気よく! 木曜以降は、家庭に気持ちやムードを切り替えていきましょう。テキパキからのんびりへ、日々を過ごすスピードも緩めていくと、いい流れに乗れるはず。社交は、いつものパターンの繰り返しが安心だし、ムダがなさそう。美は、オーガニックにこだわって。恋は、あなたのペースで。

 ラッキーポイント……スカイブルー、パウダーUV、鎖骨見せ、飾り付きヘアゴム

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 やりたいことではなく、求められていることをやりましょう。ちょっと違う気がするでしょうし、不満も残るでしょうが、ニーズに応えることで、次のステージが見えてくるのです。大人として、義務を果たす、期待に応える1週間と割り切って。ジャケットやスーツのおしゃれも好評。恋は、内助の功を発揮。サポートに回って。

 ラッキーポイント……モカブラウン、クリアグロス、ストライプ、半身浴

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ギャップが魅力になりそう。レディーライクなコーディネートでテキパキ動く、ボーイッシュに決めて、癒やし系発言をしてみるなど、マインドと逆のおしゃれを心掛けてみましょう。計算や演出をすることで、仕掛けがうまくなり、恋や人間関係にもプラスに働きます。メークは、コントロールカラーを仕込んで。完成度が高まるハズ。

 ラッキーポイント……スカイブルー、カラーアイライン、フレンチカジュアル、ミニウォレット

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 運気の流れは、スローモー。こんな時は、焦ると事をしくじります。ペースを落としてのんびりと取り組むといいみたい。また、時間を縛る約束は、午前と午後に各1回が適量です。それを超える場合は、意識して前倒して動いていかないと遅刻してしまう恐れが。いざとなったら、走れる靴は強い味方に。恋は、スマホオフが正解。

 ラッキーポイント……蛍光ピンク、マルチバーム、トーンアップUV、チェーンブレスレット

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 迷いが生まれやすい時。このままでいいのか分からなくなって、とりあえず、辞めたい、逃げたい心境に陥りやすいでしょう。体のSOSが出ているなら、早々に舵(かじ)を切って。心だけの問題ならば、連休明けまで現状維持が正解です。流れは変わるので、未来に希望を持って! 恋とビューティーは、楽しんだ者勝ち。ポップに!

 ラッキーポイント……パステルピンク、シングルシャドー、ジェルクレンジング、ビーズネックレス

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 びっくり対応、ガッカリ展開にショックを受けそう。でも、落ち着いて考えてみれば、違うルートでリカバリーは可能なはず。“実害”はさほどではないのです。つまり、これは「あんなふうにしてはいけない」という反面教師というわけ。人のふりを見て我がふりを直しましょう。レトロなおしゃれが、恋や仕事のチャンスを呼び込みそう。

 ラッキーポイント……ピンクベージュ、プレストパウダー、リップクリーム、カーディガン

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る