検索
19日に放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」にゲスト出演する佐藤健さん=MBS提供
1 / 6

19日に放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」にゲスト出演する佐藤健さん=MBS提供

佐藤健:1時間丸ごと特集! 口癖やプライベートが明らかに 「教えてもらう前と後」きょう放送

 俳優の佐藤健さんが4月19日午後10時から放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)にゲスト出演する。「誰も知らない佐藤健の新事実」をテーマに1時間にわたって佐藤さんを“徹底解剖”し、ファンサービスや口癖、これまで出演した作品の裏話、プライベートなどから魅力と素顔に迫る。

 番組では「まるで恋人からのLINEのよう」とも評される、佐藤さんの公式LINEの活用方法を紹介。佐藤さんの家での過ごし方やよく行く場所などを取材したほか、VTRを基に「たしかに」「なるほど」「要は……」といった口癖を検証する。

 また佐藤さんの主演映画「るろうに剣心」シリーズで共演した武井咲さん、青木崇高さん、土屋太鳳さんが「佐藤健にやめてほしいこと」を語る。プライベートでよく遊ぶというお笑いコンビ「千鳥」のノブさんや、ドラマで共演したお笑いコンビ「ミキ」の昴生(こうせい)さんが佐藤さんの素顔を告白する。

 ほかにドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」「龍馬伝」「半分、青い。」「天皇の料理番」「仮面ライダー電王」などの撮影秘話などが明らかになる。

 番組は、あるテーマを愛する100人の声を基に取材・調査を重ねる番組にリニューアルした。滝川クリステルさんと、漫才コンビ「博多華丸・大吉」がMCを務めている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る