検索
「ゼクシィ海外ウエディング」2021 Summer&Autumnに登場する池田美優さんのビジュアル
1 / 7

「ゼクシィ海外ウエディング」2021 Summer&Autumnに登場する池田美優さんのビジュアル

みちょぱ:夢は25歳で結婚「まだかなって言っちゃうかも」 プロポーズは「不意に言われたい」 

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、4月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2021 Summer&Autumn(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙と誌面に登場することが分かった。公開されたインタビューで池田さんは、今後の夢について「25歳で結婚することだけです」と答えている。

 結婚願望が強いという池田さんは、「子供が好きなので、早く子どもが欲しい。だから、出産と結婚の両方を25歳までにしたいです。ウエディングドレスは若いうちに着たいですしね」と人生プランを告白。「いろんなところで25歳までに結婚したいって公言していて、相手も分かっている状態じゃないですか(笑い)。だから、『まだかな~』とか冗談っぽく言っちゃうかもしれません」と語っている。

 また、理想のプロポーズを聞かれると「家にいて不意に言われるのがいい。言葉も『そろそろ結婚しようか?』くらいがいいです」とコメント。結婚式については「モルディブとか海外の南国で、親族との旅行も兼ねて挙げたいです。友達とは日本に帰って来て、別でやりたい」と夢見ながら、「一方的なものだと退屈になってしまうと思うので、来てくれたゲストも一緒に楽しめる雰囲気の結婚式にしたいですね」と話している。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る