検索
川口春奈さんが表紙を飾る「VOCE」6月号通常版の表紙
1 / 6

川口春奈さんが表紙を飾る「VOCE」6月号通常版の表紙

川口春奈:“さらに磨きのかかった美しさ”で1年ぶりカバー 「可愛い」「きれい」の声止まらず

 女優の川口春奈さんが、4月22日に発売される月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)6月号の通常版と増刊の表紙を飾る。川口さんが同誌の表紙を飾るのは1年ぶり。通常版ではアップヘアにピンクの服で美肌をのぞかせ、増刊ではダウンスタイルの髪形にオレンジ系のアイメークが印象的な姿で、“さらに磨きのかかった美しさを披露”している。

 同号では鮮やかなピンクのドレスと、オレンジのパンツがメインの衣装を着用し、ピュア感あふれる“静”の川口さんと、アクティブで柔軟な“動”の川口さんを表現。撮影スタッフからは、終始、「可愛い!」「きれい!」の声が止まらなかったという。

 誌面にはインタビューも掲載され、川口さんは、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」への出演や、スポーツ番組のキャスター、YouTubeチャンネル開設などで新境地を切り開いた、激動ともいえる昨年を経た今の思いを語る。また、今夏気になるファッションや、最近ハマっていることなど、“素”の川口さんを感じられる11問11答も収録される。

 また、撮影中、川口さんは並べられた夏の新作コスメに興味津々の様子で、「この色、可愛い」「全部使ってみたくなる!」とコスメ愛をのぞかせていたという。

 同誌には、女優の池田エライザさん、浜辺美波さん、アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の千賀健永(せんが・けんと)さんも登場する。通常版のみ、スキンケアブランド「ファミュ」と化粧品ブランド「ニベア」のスキンケア用品4点が付く。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る