検索
「乃木坂46」の与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」のビジュアル
1 / 3

「乃木坂46」の与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」のビジュアル

乃木坂46与田祐希:「息長く愛される写真集になってくれたら」 昨年発売のセカンド写真集が3度目重版

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが昨年3月10日に発売した「乃木坂46 与田祐希2nd写真集『無口な時間』」(光文社)の3度目の重版が決定した。約1年ぶりの重版で、現在は累計20万部を超え、発売以来、年間写真集売り上げランキングの上位を占め続け、欠品する店舗も続出したという。

 与田さんは重版の決定について、「発売から1年ったって、いまだにたくさんの方に見ていただけているというのがとてもうれしいです。私も時々、写真集やオフショットを見て楽しかったなって懐かしんでいます。これからも息長く愛される写真集になってくれたらうれしいです」とコメントしている。

 与田さんの“10代最後の夏”を切り取った写真集で、イタリアのシチリア島とミラノで撮影され、初のランジェリーショットや水着姿のカット、初めて食べる本場のイタリア料理に満面の笑みを浮かべている写真なども収録された。4刷重版は19日以降、全国の店舗で販売。A4判変型、172ページ。価格は2035円。16ページのおまけブックと両面ポスター1枚も付属する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る