検索
明日海りおさんの初冠番組「明日海りおのアトリエ」のビジュアル
1 / 1

明日海りおさんの初冠番組「明日海りおのアトリエ」のビジュアル

明日海りお:初の冠番組で“オトナ女子の新たな世界”を学ぶ 「ゆるっと、のほほんと見ていただけたら」

 元宝塚歌劇団のトップスターで女優の明日海(あすみ)りおさんの初冠番組「明日海りおのアトリエ」(全8回)が、5月22日からオンライン動画配信サービス「Hulu(フール―)」で配信開始される。明日海さんが「美」「癒やし」「食」といったジャンルで、さまざまなことにチャレンジし、「オトナ女子の新たな世界」を学んでいく。

 明日海さんは「Huluはよく拝見していたので、そこで自分の番組ができると聞き、びっくりして信じられないような気持ちでした」と明かし、「皆様の毎日を楽しくするお役立ち情報を届けるのはもちろん、時にハプニングもありながらも、やりたいことに挑戦する私を楽しんでいただけたらと思います。ゆるっと、のほほんと見ていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

 番組は、「自分らしく過ごせる心地よいインテリアのヒント」や「コーヒーのおいしいいれ方」「ご飯のおいしい炊き方」など、思わずまねしたくなるような日常生活と心を豊かにする素敵(すてき)テクニックを学んでいくドキュメント・バラエティー。

 明日海さんは「本当に好きなことだらけなので、『こんなに好き放題にさせてもらえるものなんだ……』と驚きつつも、とても楽しんでいます」と語り、「お仕事で自分の素の顔をさらすのは初めてに近いので、今まで役を演じる姿しか知らなかった方には、新たな一面を知っていただけると思うとうれしいです」と話している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る