検索
森絵梨佳さんとファッションブランド「SLOBE IENA」のコラボルームウエアのビジュアル
1 / 8

森絵梨佳さんとファッションブランド「SLOBE IENA」のコラボルームウエアのビジュアル

森絵梨佳:美背中見せトップス、セットアップ&ワンピも 「SLOBE IENA」コラボアイテム発売

 モデルの森絵梨佳さんとファッションブランド「SLOBE IENA(スローブ イエナ)」がコラボレーションしたルームウエアが、4月28日に発売される。ゆったりしたサイズ感のセットアップ、美背中を見せたトップスなど、森さんがコラボアイテムを着こなすビジュアルも公開された。

 今回のコラボでは、こだわり抜かれた優しい質感で包み込むアイテムをラインアップ。パット付きのTシャツ、ビッグサイズのTシャツとワイドパンツのセットアップ、カットワンピースの3型がそろう。全国の店舗で発売され、公式通販サイトでは同日正午から発売される。

 森さんは、パット付きのTシャツについて「生地は着心地、肌触りを重視しました。 鎖骨が見えるネックラインにもこだわった1着です」と説明。セットアップについては「ボトムをサテン生地にすることで大人の女性らしさをプラス。単品使いをした時に手持ちのボトムと合うように、Aラインのトップスの丈にもこだわりました」、ワンピースについては「生地が柔らかく、軽く気持ちいいので、リラックスシーンに活用してほしい」と語っている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る