検索

いま、推されてます

安めぐみ:夫・東MAXに不満 どこにでも「後輩芸人を連れてくる」 結婚記念日は毎年、ホテルで披露宴DVD鑑賞会

 タレントの安めぐみさんが、4月22日午後10時から放送される、お笑いコンビ「ダウンタウン」の人気冠番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。安さんは、夫であるお笑いコンビ「Take2」の“東MAX”こと東貴博さんへの不満を語る。東さんが「どこでも後輩芸人を連れてくる」と怒り、「新婚旅行にも連れてこようとした」と告白。さらに「別荘の合鍵を後輩芸人が持っていた時期もある」「いつでもなんでも(後輩芸人が)ゴロゴロついてくる」と明かす。

 また、毎年結婚記念日にはホテルのスイートルームで、東さんとともに披露宴のDVD鑑賞会を行うことが恒例になっていることも暴露。「東さんが毎年同じところで号泣する」という披露宴のVTRを、スタジオで公開する。一方、東さんから「(安さんが)何をするのにも遅いのにスマホのパスワードを盗むのだけは早い!」という情報も寄せられる。

 同日は「芸人の奥さま実態調査」と題して放送。芸人の夫を持つ妻たちがスタジオに集結し、「夫の直してほしいところ」「我が家のおかしなルール」などを激白する。お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光の妻・太田光代さん、「さまぁ~ず」の大竹一樹さんの妻・中村仁美さん、ヒロミの妻・松本伊代さん、「品川庄司」の庄司智春さんの妻・藤本美貴さんらも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事