検索

いま、推されてます

夏目三久&有吉弘行:新婚の2人にマツコ・デラックスが容赦のない質問! 「マツコ&有吉の怒り新党」が一夜限りの“再結党”

 今月1日に結婚したフリーアナウンサーの夏目三久さんとお笑いタレントの有吉弘行さん夫婦が、4月23日午後8時放送のバラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演する。番組内では、2人とマツコ・デラックスさんが出演して人気を集めたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(2011年~17年)が一夜限りの“再結党”。懐かしいセットに3人で登場する。マツコさんからは、新婚の2人に容赦のない質問が次々とぶつけられる。

 番組では、結婚を発表したばかりの有吉さんと夏⽬さんが、マツコさんに直接報告すべくスタジオで待っていると、純⽩のウエディングドレス風の衣装に⾝を包んだマツコさんが登場。「これぐらいやって⼥房って⾔えるんじゃないの︕」と夏⽬さんに迫る。さらに“国⺠”からの結婚に関する質問について、「怒り新党」らしく視聴者からのメールに回答していく。2人には、マツコさんからの質問も浴びせられる。

 同日は、芸⼈たちがロケに出たVTRの中で、マツコさん、有吉さんからいかに多くの「へぇ」を引き出すことができるかを競う「へぇダービー」も放送。今回は「ブラックマヨネーズ」の⼩杉⻯⼀さんとお笑い芸人・もう中学⽣さんが東京・豊洲市場で「へぇ」を探す。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事