検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する鈴木亜美さん=フジテレビ提供
1 / 7

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する鈴木亜美さん=フジテレビ提供

鈴木亜美:「主人にだまされてました」 夫の衝撃の行動に「怖い、怖い!」の声も 「人志松本の酒のツマミになる話」で告白

 タレントの鈴木亜美さんが、4月23日午後9時58分から放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演する。鈴木さんは夫婦のエピソードを語る。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、山崎弘也さんがMCを務める。

 番組で「私、主人にだまされてました」と切り出した鈴木さん。現在の夫と付き合った当初、彼に「自分は家事ができない」と言われていたため、長い間ほぼ全ての家事をこなしていたと話す。そして結婚して2年半がたった頃、家事ができないはずの夫が突然キッチンでとった衝撃の行動について語り、これに山崎さんは「怖い、怖い! 何で?」と驚がくする。その理由に一同は大爆笑するが、「こういうことするの? 男子は!」と不満が止まらない鈴木さんに、男性陣はお手上げ状態となる。

 同日の放送にはお笑い芸人の狩野英孝さん、女優の山村紅葉さん、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定さんらも出演する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る