検索
バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する北川景子さん(C)TBS
1 / 5

バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する北川景子さん(C)TBS

北川景子:子育てや夫・DAIGOとの日常、食生活まで 「金スマ」で全国の女性からの質問に“ガチ回答”

 女優の北川景子さんが、4月23日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系、金曜午後8時57分)に出演する。北川さんは番組で全国の女性から募集した質問に回答。子育てから夫・DAIGOさんとの知られざる日常、食生活まで、プライベートを語る。

 番組では事前に全国3000人の女性に調査を行い、世間の人々が北川さんに聞きたくても聞けなかった質問をぶつける。北川さんには「家事はどう分担してる?」「なんでSNSをやらないの?」「100万円当たったらどうする?」など、同性ならではの疑問に“ガチ回答”。多数の女性から寄せられた「何を食べているの?」という疑問にも答える。また、番組では北川さんの食事情に深く切り込み、スタジオには北川さんの“人生でもう一度食べたいご飯”も特別に用意する。

 さらに、主演する連続ドラマ「リコカツ」(同局系、金曜午後10時)の共演者である、永山瑛太さん、三石琴乃さん、大野いとさんからの質問も紹介。永山さんからの「(同作で共演する俳優の)高橋光臣くんとはすごい仲良さそうだけど僕とは大丈夫?」というものから、「セーラームーンの推しメンは?」といった内容まで、さまざまな質問が飛び出す。さらに、北川さんが夫・DAIGOさんの“DAI語”をスタジオで披露する場面も登場する。

 番組には俳優の阿部寛さん、人気グループ「King & Prince」の高橋海人さん、女優の南沙良さん、加藤清史郎さんらも出演。阿部さんのモノマネで話題のお笑いコンビ「ラパルフェ」の都留拓也さんも登場する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る