検索
女性誌「JUNON」6月号に登場する磯村勇斗さん
1 / 4

女性誌「JUNON」6月号に登場する磯村勇斗さん

磯村勇斗:ピンクコーデでワイルド&クールに 「ブタのイラスト」服の思い出も

 俳優の磯村勇斗さんが、4月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号に登場。光沢感のあるピンク色のジャケットとパンツにカラフルな柄シャツを合わせ、胸元をはだけたワイルドな着こなしでクールな魅力を放っている。

 磯村さんが登場するのは、「PINK男子に恋をした」と題した、ピンク色の衣装やアイテムを用いたイケメンの特集。ピンク色の思い出について聞かれた磯村さんは「ピンクで思い出すのが、小学1、2年生のころにピンクのブタのイラストのニットかスエットを母親に着せられてて。子ども心に『なんでブタなんだろう?』って、ずっと思っていました(笑い)。『別に他の動物でもいいだろう』と思って」と明かしている。

 「だから、自分でもあんまり気に入ってなかったんですよね。でも、家にはブタのぬいぐるみもあったから、多分お母さんがブタ推しだったんでしょうね(笑い)」と思い出を語っている。

 同号には、草なぎ剛さん、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐(しらはま・あらん)さん、俳優の高橋文哉さん、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんらも登場している。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る