検索
月刊美容誌「VOCE」6月号に登場する池田エライザさん
1 / 6

月刊美容誌「VOCE」6月号に登場する池田エライザさん

池田エライザ:最新夏メークで3変化 “まぶしいほどの美しさ”で「VOCE」に登場

 女優の池田エライザさんが、4月22日に発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)6月号の誌面に登場。最新の夏メークで3変化を見せている。

 池田さんが登場したのは、「ギャップで見せる夏メイク」と題した、 ヘア&メーキャップアーティスト河北裕介さんの連載。ゴールドのアイシャドーを施された「ピュア顔」、マニッシュな服と熱っぽい目元のバランスが絶妙だという「色っぽ顔」、大胆なピンクメークの「カッコいい顔」のメークが掲載されている。

 同誌は「いい意味で私たちの期待を裏切る“意外性”のあるメークに仕上がりました」とし、「どんなテーマのメークも着こなしてしまう池田エライザさんの表現力の高さと、まぶしいほどの美しさにぜひご注目を」とコメントしている。

 同誌は通常版と増刊があり、ともに表紙は女優の川口春奈さんが飾った。通常版のみ、スキンケアブランド「ファミュ」と化粧品ブランド「ニベア」のスキンケア用品が付き、690円。増刊は付録なしで550円。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る