検索
「スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール」の新CM発表会に出席した水川あさみさん
1 / 13

「スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール」の新CM発表会に出席した水川あさみさん

水川あさみ:夫婦間にも「忘れちゃいけない思いやり」 トイレットペーパー交換が原因の夫婦げんかに持論

 女優の水川あさみさんが4月22日、東京都内で行われた、日本製紙クレシアの「スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール」の新CM発表会に出席した。発表会で、トイレットペーパーの交換が、夫婦げんかの原因になると知った水川さんは「ささいなことかもしれないですけど、次の人のことを思って(トイレットペーパーを)交換することは、忘れちゃいけない思いやりだなって思います」と考えを語った。

いま、推されてます

 同社の調査によると、消耗品の交換や補充をする「交換家事」が原因でけんかをしたことがある夫婦は、およそ5組に1組。「けんかになる交換家事」の1位がトイレットペーパーの交換だった。

 この日は、水川さんが出演する新CM「スコッティ『驚きの長持ちロール』篇 15秒」を発表。水川さんが、屋外で同商品の特徴に驚き、くぎ付けになっていると、知らず知らずのうちにUFOに連れ去られてしまう。UFOの中で、水川さんは宇宙人に“宇宙人ボイス”で語りかけるという内容。26日から放送される。

 水川さんは新CMの撮影を「宇宙人と対面するところはとても楽しかったです」と回顧。“UFOに連れ去られる”シーンはワイヤにつられて演じたという。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事