検索
化粧品ブランド「ランコム」のオンラインイベントに出席した戸田恵梨香さん
1 / 3

化粧品ブランド「ランコム」のオンラインイベントに出席した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:「ゲームは得意!」高得点で美容液100本ゲット 「ぜいたく。本当にうれしい」

 女優の戸田恵梨香さんが4月22日、ミューズを務める化粧品ブランド「ランコム」のオンラインイベントに出席した。日本の同ブランドのミューズ就任4年目となる戸田さんは、「本当にあっという間の4年間で、今となっては家族のような、ランコムがあるのが自然なことになりましたね。朝も夜もずっとランコムにお供してもらっているので」と笑顔で明かした。

 この日は同ブランドの美容液「ジェニフィック アドバンスト N」の研究や世界観を体験できる「オンライン 美肌菌ラボ」のコンテンツを発表するイベントで、戸田さんは五つのゾーンに分かれた同ラボのコンテンツを体験。最も気になったというコンテンツで、画面上部から落ちてくる“美肌菌”をボトルを左右に動かしてキャッチする「美肌菌ゲーム」にも挑戦した。

 「私自身ゲームが好きなので、燃えるところがありますね」「ゲームは得意!」と自信を見せた戸田さんは、200点満点中100点以上得点すると同美容液100本が贈呈されることが告げられると、さらに気合十分に。真剣な表情でゲームをプレーすると、見事に160点を獲得して条件をクリア。美容液100本を目の前にすると「すごい! 100本って一体どのくらいで使い切れるんでしょうね。圧倒的な存在感ですね! こんなぜいたくをさせていただいて、本当にうれしいです」と大喜びだった。

 「オンライン 美肌菌ラボ」は23~29日の期間限定でオープン。戸田さんが出演する限定動画も見ることができる。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る