検索
「おしゃれイズム」に出演する「関ジャニ∞」の大倉忠義さん=日本テレビ提供
1 / 1

「おしゃれイズム」に出演する「関ジャニ∞」の大倉忠義さん=日本テレビ提供

関ジャニ∞大倉忠義:ジャニーズ入りの本当の理由を告白 脱退報道の真相も? 「おしゃれイズム」初出演

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんがトークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時)の4月25日の放送回に出演する。大倉さんが同番組に出演するのは初めて。大倉さんは、自身の脱退報道の真相を明かすといい、番組の予告動画には、「記事が勝手に出るんですよね」と語る姿が映し出されている。

いま、推されてます

 また、「バラエティーは楽しいが無理している時期もあった」と話し、トラックに引きずり回されたり、街中で女の子をナンパ!?といった衝撃ロケなど過酷なバラエティー番組でのエピソードや、「YOUつまんない」と言われ続けたというジャニー喜多川さんのむちゃぶりについても明かす。

 さらに、ジャニーズ事務所に入った本当の理由も告白。元々ジャニーズの存在を知らなかったという大倉さんが、なぜジャニーズに入ったのか。その当時の様子を語るほか、オーディションにまつわるエピソードも披露する。

 このほか、「なにわ男子」の西畑大吾さんがコメントVTRで、大倉さんのプライベートでの意外な性格を暴露する一幕も。MCの藤木直人さんとドライブロケに出かけ、大倉さんが「ずっと行きたかった」という人気のラーメン店を訪問する様子も放送される。

 番組はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん、藤木さん、森泉さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事