検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月26日~5月2日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 一点豪華主義のススメ。遊びでも、買い物でも、ビューティーでも、清水の舞台から飛び降りるつもりで思い切ってお金をかけましょう。一流を知り、最高を味わうことで、人生そのものが格上げされていくはず。メークやおしゃれは、海外セレブがお手本。恋は、仕切り直しのチャンス。これからのことをきちんと話し合ってみて。

 ラッキーポイント……クリームオレンジ、ツヤファンデーション、炭酸パック、スカート見えパンツ

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 幸運は、リクエスト制。ダメもとでお願いしてみると、ギリギリで採用してもらえそう。すぐに通らなくても諦めず、悪びれず、「できたらよろしく!」とあっけらかんとしていましょう。「そういえば、さそり座さんが言っていた」的に最後の一押しになるイメージです。美は、1950年代の映画にヒントが。恋は、水入らずで大進展。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、UVクリーム、ティッシュオフ、フレッシュフルーツ

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 妥協は禁物。せっかくやるなら納得のいく形に、また、一番やりたいことをやりましょう。大事なのは、理想に到達することで、そのためのプロセス、メンバーに変更があっても仕方がないと割り切って。人に気を使って自分を抑えてはいけません。黒い服、ラインのメークが意志を強めてくれるはず。恋は、有言実行。まず、宣言を。

 ラッキーポイント……ブラック、ラメシャドー、シャンプーバー、水出しハーブティー

 ◇4位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 目指したいのは、オンリーワン。あなたらしく、オリジナリティーを追求してみましょう。一般ウケしない、みんながパスする道をあえて選んでみるのです。こだわることができて楽しいし、続けるうちに強みに化けるはず。メークは、大人っぽく。まとめ髪、Iラインのコーディネートも“映え”そう。恋は、1人の時間にチャンスが。

 ラッキーポイント……ラベンダー、パウダーアイシャドー、フラットシューズ、インバスケア

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 協力の星回り。キャラや強み、得意分野が違う人とバディーを組んでみましょう。お互いに自分にはないセンスや着眼点で、隠れている魅力や才能を引き出せるはず。その土地、ジャンルに強い人にガイドやコーディネートをお願いするのもいいアイデアです。おしゃれは、ユニセックスに。恋は、共通点を増やすほど盛り上がりそう。

 ラッキーポイント……クリームイエロー、ブースター化粧水、グラデーション、イヤカフ

 ◇6位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 迷いに終止符を打ちましょう。何度も「どうしよう」と思うのは、勇気が足りないとアピールしているようなもの。ここで踏ん切りをつけ、新しい未来に向かって歩き出しましょう。大丈夫。決められれば、もう振り返らないでしょう。十分に考え、悩み、答えは出ているはずです。髪を切るのも、開運に。恋とグルメは、ディープに求めて。

 ラッキーポイント……ピュアグリーン、クリームペンシル、しょうがドリンク、トリートメントバーム

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 心境の変化が訪れそう。ただ、最初の興奮とイメージだけで動いてしまうと「思った感じじゃなかった」と感じて“撤収”になりやすいので、情報収集や、自分向けのカスタマイズが必要になっていきます。最終的なゴールは、来年と考えてプランを練っていくことが大事。計算に強い異性は、キーマン。美は、軽く明るく!

 ラッキーポイント……ローズレッド、トーンアッププライマー、美容液ミスト、チェーンアクセサリー

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 あなたらしくない1週間。「ま、いっか!」で勢いに任せてしまいましょう。弾みやなりゆきで、面白いことが起こりそう。ちょっとハメを外してみたり、いつもと違う方を選んでみたりするのもオススメです。おしゃれは“無造作ナチュラル”で。洗いざらしのデニムも、今の気分にピッタリのはず。恋は、追えば逃げる古典的な心理を忘れずに。

 ラッキーポイント……アイボリー、リキッドルージュ、保湿美容液、シースルーバング

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 求められているのは、橋渡しや仲介役。人と人をつなぐ、プロジェクトをジョイントする、異なる二つの世界を一つにする役目を買って出ましょう。異素材ミックスのファッション、スポーツとカルチャーで過ごす休日など、コーディネートを楽しんで。恋は、弱さを見せると急速に近づけそう。メークもふんわり、癒やし系で。

 ラッキーポイント……ベージュ、ティントチーク、薬用リップ、骨盤矯正

 ◇10位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 アテやヨミが外れやすい運勢です。パッと見て簡単にできそうと思ったことに、てこずったり、いつもならちゃんとやってくれる人がトラブルに見舞われりしそう。楽観せずに、慎重に物事を進めていきましょう。また、休日の完全確保にこだわってはダメ。臨機応変に、いざとなったら譲るつもりでいるとスムーズ。恋と美は、甘口で。

 ラッキーポイント……ネービー、ハイライター、セットアップ、パケ買い

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 キャパオーバーのサイン。知らず知らずのうちに集めてしまったものが収納スペースからあふれ出そうとしています。大事な物なのに、ギュウギュウと押し込み傷つけてしまったり、なくしてしまったり……。というわけで、取捨選択を。社交も、今の気分で選んでよさそう。おしゃれは、カジュアル&クリーンに。恋は、気楽さが命。

 ラッキーポイント……グレー、美白ケア、スリーピングマスク、カットワークレース

 ◇12位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運気は、デリケート。これまでの疲れが出やすく、思うほど頑張りが効かないかも。やりたいことに優先順位をつけ、かつ、絞って、必ず実行するスケジュールは先に確保することが大事です。きっちりと未来をリザーブして。社交は、お付き合いならパスして。あなたが会いたい、話したい人に絞って。恋と美容は、毎日コツコツと。

 ラッキーポイント……スカイブルー、ハイウエスト、リキッドアイカラー、バスソルト

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る