検索
ファストファッションブランド「H&M」のキャンペーン動画に出演する新垣結衣さん
1 / 7

ファストファッションブランド「H&M」のキャンペーン動画に出演する新垣結衣さん

新垣結衣:「ワクワクしました」 「H&M」GWキャンペーン動画が公開、すらり美脚も

 女優の新垣結衣さんが出演する、ファストファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークの新キャンペーン「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」の動画が4月26日、公開された。キャンペーン動画で、新垣さんはミニボトムのセットアップ姿ですらりとした美脚を見せているほか、パンツコーデや軽やかなワンピース姿など、アースカラーを基調にした初夏の装いを披露している。

いま、推されてます

 併せてメーキング&インタビュー動画も公開され、同キャンペーンのアンバサダーを務める新垣さんは「お誘いいただいた時の第⼀印象としては、ワクワクしました。新しいことに向かっていく何かきっかけになれるのかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いました」と語っているほか、自身の変化についての思いや、サステナブルへの意識などについて話している。

 「LET’S CHANGE」は、「強い意志」や「目覚め」がテーマのニューノーマルな時代に向けたキャンペーン。コレクションでは、アースカラーを基調にした季節感のあるアイテムを展開。アイテムのほとんどに、環境に配慮したサステナブルな素材が使用されており、100%オーガニックコットンのカーディガン、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなどがそろう。全国の店舗とH&M公式オンラインストアで、27日から販売される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事