検索
「ローリーズファーム」の2021年夏のビジュアルに登場する長澤まさみさん(左)と夏帆さん
1 / 9

「ローリーズファーム」の2021年夏のビジュアルに登場する長澤まさみさん(左)と夏帆さん

長澤まさみ&夏帆:美肌輝くワンピコーデでサマートリップ? 「LOWRYS FARM」の夏アイテム着こなす

 女優の長澤まさみさんが、夏帆さんとイメージキャラクターを務めるファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の2021年夏のビジュアルとプロモーション動画が同ブランドの特設サイトで公開された。2人は、ブラウンのワンピースにビスチェという美肌が輝く夏コーデで、読書をしたり、シャボン玉で遊んだりする姿などを披露している。

 長澤さんと夏帆さんは、2018年秋冬から同ブランドのイメージキャラクターを務めており、ビジュアルは春と同様、吉田ユニさんがアートディレクターを担当した。今回のテーマは「サマートリップ」で、まるで2人が夏のリゾートを満喫しているような錯覚に陥る、夏に向けてワクワクするような気持ちを感じられる仕上がりになっている。

 吉田さんは「双眼鏡から夏のバカンスをのぞいたようなビジュアル。一見そう見えるけどよく見ると、双眼鏡の穴は窓になっていて日常の部屋の中が映し出されている。ベッドが海に見えたり、すいかがビーチボールに見えたり、ケーキが麦わら帽子に見えたり。実際のSummer Tripはなかなか難しかったけど日常生活も少し見方を変えると楽しく見えるようなビジュアル」と説明している。

 なお、全国のLOWRYS FARMの店頭モニター(一部店舗除く)や、公式YouTubeチャンネルなどでは、2人が出演するビジュアルの世界観そのままのプロモーション動画も公開中。また、公式サイトでは、長澤さんと夏帆さんが同ブランドの夏アイテムを着こなすルックも公開されており、シャツとミニボトムのヘルシーな装い、ブラウスにダマスク柄のパンツを合わせたコーディネートなどが掲載されている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る