検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する浜辺美波さん(C)フジテレビ
1 / 4

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する浜辺美波さん(C)フジテレビ

浜辺美波:“男運悪い”に「嫌だぁ~!」 恋愛は「根っからのドM!」は納得? 「占ってもいいですか?」出演

 女優の浜辺美波さんが、4月28日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演する。「ジャニーズWEST」の藤井流星さんと共に登場する浜辺さんは、占師の星ひとみさんから、自身の恋愛運や婚期について鑑定され、日常のクセまで言い当てられる。

いま、推されてます

 占いの前には「(占いに)興味あります。ちゃんとした対面占いの経験はあまりないのでスゴく楽しみです」と語った浜辺さん。手相を見た星さんから「こう見えてSっ気が強い感じだが、恋愛になると、根っからのドM!」と告げられ、説明を聞いた浜辺さんは、思い当たる節があるようで「分かります……」と大きく納得する。

 ある日常の癖を言い当てられると、「普通に(バレるの)イヤかも……」と思わず苦笑い。さらに、「“エロスの星”が入っていない」という占い結果も伝えられ、「やだぁー! それは自覚なかったですね……。私フェロモンないですか?」と藤井さんに“むちゃぶり”する。

 また、星さんから「浜辺さん、男運悪いです」と告げられ、「嫌だぁ~! うわぁ~!」と頭を抱えて天を仰ぐ場面も。最後には、自身の“婚期”と“いつ出会うか”を星さんにストレートに質問。藤井さんが「これ(この番組)聞いている記者、張りまくるで」と口にするほどピンポイントな占い結果が伝えられる。

 番組には、ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」、俳優の田中圭さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事