検索
スキンケアブランド「LITS」の新CMに出演する桐谷美玲さん
1 / 11

スキンケアブランド「LITS」の新CMに出演する桐谷美玲さん

桐谷美玲:息子と飼い犬の距離感が縮まり「ニヤニヤ」 肌ケアルーティンも明かす

 女優の桐谷美玲さんが出演する、スキンケアブランド「LITS(リッツ)」(ネイチャーラボ)の新CMが5月1日から全国で順次放送。昨年第1子となる男児を出産した桐谷さんは、CM撮影後のインタビューで、息子と飼い犬とのエピソードを明かした。

 最初は、息子と犬の間に少し距離感があったというが「最近ちょっと一緒に寝る瞬間が出てきたり、おもちゃで一緒に遊んでいるのを見たときはうれしくてニヤニヤしてしまいました」と話した。

 また、普段の肌の手入れで気を付けていることを聞かれると、「とにかく保湿です。もうそれに尽きるかなと思うんですけど、化粧水で本当に丁寧に丁寧になじませて肌の隅々まで浸透させてうるおわせてから、フェースマッサージをしてむくみをとってあげるというのが日々のルーティンです」と明かした。

 桐谷さんが出演する新CMは「リッツモイストローション 潤いのリッツ」編。2種類あり、ともに15秒。同ブランドのコスメのうるおいを表現する。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る