検索
伊藤蘭さんが表紙を飾った50代以上の女性に向けたファッションムック「これからの私が似合う服 春夏」の表紙
1 / 9

伊藤蘭さんが表紙を飾った50代以上の女性に向けたファッションムック「これからの私が似合う服 春夏」の表紙

伊藤蘭:大人の爽やか初夏コーデ ゴールドアクセ&赤ペディキュアで華やかに 50代からのファッションムックで

 女優の伊藤蘭さんが表紙を飾った、50代以上の女性に向けたファッションムック「これからの私が似合う服 春夏」(扶桑社、1430円)が4月26日に発売された。伊藤さんはストライプのロングシャツにパンツを合わせ、ゴールドカラーのアクセサリーや赤系のペディキュアで華やかさをプラスした爽やかな初夏コーデで登場している。インタビューも掲載され、伊藤さんは「キャンディーズ」時代から今にいたるまで好きだという、おしゃれについて語っている。

 同ムックは昨年10月に「これからの私が似合う服」として発売され、今回が第2弾。第1弾では音楽グループ「イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)」のメンバーの高橋幸宏さんの妻で、モデルの高橋喜代美さんが表紙を務めた。

 今回は「私が今、残したい服」「選ぶなら、 1枚で決まる服!」と題したファッション特集や「これからの私が似合う髪 髪の悩み、どうする?」と題したヘア特集などを掲載。特別付録として、モデルの黒田知永子さんが登場する通信販売ディノスのファッションブランド「ダーマフィアート」と同誌がコラボした通販カタログが付く。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る