検索
スキンケアブランド「LITS」の新CMに出演する桐谷美玲さん
1 / 11

スキンケアブランド「LITS」の新CMに出演する桐谷美玲さん

桐谷美玲:雨を浴びて無邪気な笑顔 夕焼けバックに幸せそうな表情も

 女優の桐谷美玲さんが出演する、スキンケアブランド「LITS(リッツ)」(ネイチャーラボ)の新CMが5月1日から全国で順次放送される。ゆったりとしたシャツワンピースを着た桐谷さんが、雨を浴びながら無邪気な笑顔で深い森の中を歩き、夕焼けをバックに幸せそうな表情を見せている。

 新CMは、森の中にたたずむ印象的な桐谷さんのアップからスタート。突然の天気雨を楽しむように持っていた傘を投げ出し、全身で雨を浴び、森林浴を楽しむかのように森を歩く。その後高台の上に立ち、夕焼けの中で幸せそうな表情を見せる……という内容。

 撮影は、また肌寒い3月に行われたといい、風の影響で雨のコントロールが難しく、何回も撮影したという。桐谷さんは本番が始まると、雨に濡れながらも見事な笑顔で好演したという。

 桐谷さんは撮影の印象について聞かれると「まあ濡(ぬ)れたなと(笑い)。ただ、すごくきれいな光の中で撮っていただけたので完成がとても楽しみです」とコメント。「雨の降る中、傘を投げるシーンがあります。ドラマチックに笑顔になるというところをぜひて見ていただきたいです」と話している。

 新CMは「リッツモイストローション 潤いのリッツ」編。2種類あり、ともに15秒。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る