検索
「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」の発表会に出席した田中みな実さん
1 / 60

「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」の発表会に出席した田中みな実さん

今週のファッションチェック:田中みな実、指原莉乃、和田明日香が春ワンピ 本田翼はマニッシュ×抜け感 菜々緒、小池栄子は奇抜な装い 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月20~26日)は田中みな実さん、指原莉乃さん、本田翼さん、菜々緒さん、小池栄子さん、和田明日香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 田中さん、指原さんは4月20日、東京都内で行われた「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」の発表会に出席した。田中さんは透け感のあるヌードカラーのミニワンピに厚底サンダルを合わせ、すらりとした美脚を見せていた。ワンピースは、ビールをイメージさせるようなキラキラ感のあるゴールドの装飾が華やかなデザイン。ゴールドのバングルを合わせ、イヤーカフでトレンド感をプラスした、シンプルで上品な装いだった。

 指原さんは、白いティアードワンピースに白いパンプスを合わせた春を感じさせる装い。ハーフアップにした髪からのぞく大ぶりのイヤリングが着こなしのアクセントになっていた。

 本田さんは20日、東京都内で行われた、自身がプロデュースした新作ゲームの発表会「ほんだのげーむ タイトル発表会」に登場した。ダークカラーシャツにチェック柄のジャケットとパンツを合わせたメンズライクな装い。ヌードカラーのオープントゥのシューズで抜け感を演出し、イヤーカフをさりげなく光らせたスタイリッシュな装いだった。

 菜々緒さん、小池さんは21日、東京都内で行われた永野芽郁さん主演の映画「地獄の花園」(関和亮監督、5月21日公開)のイベントに役衣装で出席した。“OLバトルロワイヤル”を描いた同作で“悪魔の朱里(しゅり)”と恐れられる会社員、安藤朱里(しゅり)を演じた菜々緒さんは、コーンロウのヘアに奇抜なメーク、膝丈スカートの“制服”にショート丈の特攻服を着た姿で、スリットからすらりとした美脚を見せていた。

 “地上最強のOL”鬼丸麗奈を演じた小池さんは、“金髪”にVネックの白いワンピース、白いロングコートを着た奇抜な役衣装で、深いスリットからすらりとした美脚をのぞかせていた。

 料理愛好家・平野レミさんを姑(しゅうとめ)に持つ、料理家で食育インストラクターの和田さんは21日、東京都内で行われた「日本郵便 2021年度 手紙 新コミュニケーション発表会」に登場。バックがV字に開いた“春色”のワンピースを着こなし、品良く脚を見せていた。ワンピースは、ビッグスリーブが特徴的な大人可愛いデザインで、足元にゴールドカラーのぺたんこサンダルを合わせていた。オレンジ系のロングイヤリングをアクセントにした、爽やかな装いだった。

写真を見る全 60 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る