検索
女性ファッション誌「ELLE Japon」6月号に登場する篠原ともえさん
1 / 8

女性ファッション誌「ELLE Japon」6月号に登場する篠原ともえさん

篠原ともえ:「自分の活動を、社会と繋げたかった」 デザイナーとして仕事観を語る

 タレントの篠原ともえさんが、4月28日に発売された女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)6月号に登場。デザイナーとしても活動する篠原さんが、これまでどのよう仕事の幅を広げてきたのかなど、自身の仕事観を語る。

 「自分の活動を、社会と繋(つな)げたかった」という篠原さんが「企画が通らず悔しい思いをすることもあります。それでもきちんと伝え、一つ一つの仕事に真摯(しんし)に向き合い丁寧に届けていく。すると後悔もないですし、結果的に良い方向に進むことが多いんです」と話す。

 篠原さんは、同誌で毎年話題だというワーキング特集「2021年、あなたはどこで働きますか?」に登場。今年は「どこで、だれと、どんなふうに働くか」がテーマで、複数の肩書を持ちながら、場所を問わず活躍する人々を紹介する。ほかにも、同号には、女優の菜々緒さんやモデルのマギーさんらも登場している。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る