検索
“マスカレードマスク”姿を公開した石川恋さん
1 / 4

“マスカレードマスク”姿を公開した石川恋さん

石川恋:木村拓哉の差し入れ“マスカレードマスク”姿を公開 「お気に入り」

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが4月29日、自身のブログとインスタグラムを更新。出演する映画の撮影現場で撮影したという、真っ赤なアイマスクが描かれた“マスカレードマスク”を着けた写真を公開した。「マスカレードマスクは座長の木村拓哉さんが差し入れしてくださいました」「現場の皆さんとおそろいのお気に入りマスクです」とつづっている。

いま、推されてます

 この日の投稿で、木村さんが主演する映画「マスカレード・ナイト」(鈴木雅之監督、9月17日公開)に出演することを報告。同作は、2019年に公開された映画「マスカレード・ホテル」(鈴木監督)の続編で、石川さんは前作に続き、フロントクラークの川本を演じる。

 石川さんは「またこの素晴らしいホテルに戻ってくることができ、尊敬する先輩方や鈴木組の皆さんと再会できたことが、本当にうれしくて楽しくて、またさらに勉強になった、とても幸せな撮影期間でした」と撮影を振り返り、「言うまでもなく今作も豪華絢爛(けんらん)な傑作ミステリーとなっております! 続報と公開日をどうぞお楽しみに」とアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事