検索
エンターテインメント番組「キコキカク」の特別LIVE配信イベントに登場した水原希子さん (C)キコキカク製作委員会
1 / 13

水原希子:奇抜ヘア×大胆ワンピで美ボディー披露 初企画番組に意気込み「いずれは世界配信」

Twitterでシェア

 女優でモデルの水原希子さんが出演し、初めて企画、演出、プロデュースを手掛ける、動画配信サービス「Amazon Prime Video」のエンターテインメント番組「キコキカク」の特別LIVE配信イベントが4月27日に開催された。水原さんは、バックが大きく開いた大胆なデザインのワンピース、奇抜なヘアスタイルで美ボディーを披露した。

 「キコキカク」は、「アート」「ファッション」「音楽」「カルチャー」「エコ」などをテーマに、水原さんが大好きな仲間と好きなことをひたすら追求する番組。全20話。

 イベントは「番組の魅力を生の声で直接届けたい」という水原さんの思いから開催。同番組にゲスト出演する4人組バンド「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさんらと出演シーンを振り返ってトークを繰り広げたほか、ライブパフォーマンスなども行われた。水原さんが大ファンだというお笑い芸人の島田珠代さん、ミラクルひかるさんもサプライズで登場し、水原さんが2人のネタやものまねに大興奮する場面もあった。

 水原さんは「皆さんにとって学びがあったり、新しい世界を垣間見えるような番組になっているんじゃないかなと思うので、たくさんの方に見ていただきたいです」と番組をアピール。番組の収録後には、感極まって涙を浮かべる場面もあったといい、「いずれは、世界配信を目指して日本のカルチャーや魅力を伝えていきたい!」と意気込んだ。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る