検索
5月6日放送の「ダウンタウンDX」に出演する滝沢カレンさん(C)ytv
1 / 8

5月6日放送の「ダウンタウンDX」に出演する滝沢カレンさん(C)ytv

滝沢カレン:「自分のことを聞かれるのが嫌だ」 “秘密主義な素顔”が「ダウンタウンDX」で明らかに

 モデルの滝沢カレンさんが、5月6日午後10時から放送される、お笑いコンビ「ダウンタウン」の人気冠番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。同日は「芸能人 最強顔面診断」と題して放送され、ぱっちりとした目と見えない鼻の穴から「聞き上手だけど秘密主義」と断言された滝沢さんは、「親友みたいに当ててます。人のことが大好き! ただ自分のことを聞かれるのが嫌だ」と笑顔で語る。

いま、推されてます

 番組では、顔から性格やパーソナリティーを診断する「相貌心理学」の専門家・佐藤ブゾン貴子さんがゲストの本性をあらわにしていく。横顔から「想像力が豊か」とも指摘された滝沢さんは、「最近、松本(人志)さんのプライベートの行動を妄想しているんです」と謎のエピソードを披露する。

 また、芸能界で最も滝沢さんと仲が良いという、お笑いタレントの横澤夏子さんがVTRで出演。「自分のことを徹底して明かさない」という滝沢さんの素顔が明かされ、松本さんが滝沢さんに「絶対に『徹子の部屋』に出るなよ!」と突っ込みを入れる場面もある。

 この日の放送には、アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさん、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんとせいやさん、「メイプル超合金」の安藤なつさん、高橋克実 さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事