検索
ユニクロのテレビCM「エアリズムコットン Tシャツ篇」に出演する綾瀬はるかさん
1 / 20

ユニクロのテレビCM「エアリズムコットン Tシャツ篇」に出演する綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:「ユニクロ」Tシャツ×デニムコーデで釣りに挑戦 夏は「白Tを着倒したい」

 女優の綾瀬はるかさんが出演する「ユニクロ」のテレビCMシリーズ「ふだん着の日が、人生になる。」の第6弾が5月6日、公開された。ユニクロの「エアリズムコットン Tシャツ」にデニム、麦わら帽子という涼しげな装いで釣りをする綾瀬さんの姿が映し出されている。7日から放送される。

 新CMは「エアリズムコットン Tシャツ篇」で、海辺へ釣りに来た綾瀬さんが“初めてのアタリ”を経験し慌てふためいていると、その様子を見ていた田中哲司さん演じる父とその息子がすかさず助けに入り、一緒に魚を釣り上げる……という内容。今回のCMシリーズには、ミュージシャンの桑田佳祐さんの楽曲が採用されており、第6弾は「明日へのマーチ」が使用されている。

 CMに伴うインタビューで綾瀬さんは、暑さ対策として取り入れているアイテムについて「風通しがよく、乾きやすい服を着ることが多いです。スカート、ワンピースとか」と話し、この夏に挑戦したいファッションを聞かれると「白いTシャツを着倒したい」と回答。ユニクロのお気に入りアイテムも白いTシャツだと言い、「あとは、ワンピースも気にせずに洗えるものが多いのでおすすめです」と語っている。

 「エアリズムコットン」は、見た目はコットンながら、速乾性やなめらかな肌ざわりなどエアリズムの機能を備えたシリーズで、2020年にメンズのTシャツが発売された。今シーズンから、ウィメンズ、キッズ、ベビーのTシャツを展開する。パジャマ、ワンピース、チュニック、レギンスなども発売される。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る